オールスター感謝祭’10春 超豪華!クイズ決定版(4/3)

駆け足ながら視聴。
・奈良の頑張りスベリーナこと松井絵里奈さんは最上段の方に手島優さん、小林恵美さんと並んで座ってました。さり気に共演経験ある方々って気が。
・ヤグッチョリーナはこういう番組の際見つけやすくて助かる。
・リレー的競技、吉澤さんが選出されるのは違和感ないけど、ただ負けずぎらい度の観点からどちらかというと石川さんのが向いてるような気もしないではない。
・あれ、安田美沙子さんマラソンエントリーしないんだ。
・で、松井さんはその恒例の赤坂5丁目ミニマラソンに今回も当然挑戦してて、のブログで出演時の裏話の中で、

赤坂5丁目ミニマラソンはやはり、テレビを見ている皆さんは『あれ?どこいった?』ってカンジだったと思いますが、無事完走しました。
しかし、活躍はできずのまま悔しさだけが残りました。

とあったけども少なくとも一般女子の走り始めでは先頭きってたし、一周目もにしおかすみこさんと自衛隊出身アイドル福島和果菜さん・福島舞さん姉妹に続いて4位につけて実況でも名前挙げられてたし、二週目でも19位には入ってたし、頑張っているのは十分以上に伝わってきたですよ。その上で松井さん自身が練習にかけた努力の分、少しでも結果を出せてきていると感じられるようになったらいいんだろうな。てか高校時代の学校付近ぐるっと一周ランニングでもヘタレてた身としては芸人さんでもタレントさんでもどんな目的を持つにしろこういう風に走ろうと思える時点で根性あるよなーと思います。
・それにしても福島姉妹すげー。
・あと毎度のことですがこのマラソンにおけるカメラマン及びその助手陣の奮闘も見ものですね。
・他にはドラマ宣伝なメンツの中で仲里依紗さんと成宮寛貴さんがローションカーリングなる競技で奮闘してておおーと思ったりしました。