How to モンキーベイビー!(4/7)

番組を通じてミニマムガールにオファーが来て実現した始球式、その当日の模様が放送された今回、投げ終えた後の悔しさはヤグッチョリーナ自身のブログ記事でも十二分に伝わってきたけど、この日の放送、ハルクとのやり取りで更に臨場感もって感じられたというか。

ハルク:やーやぐっちゃん、いかがでしたか
矢口:(首振って)もー〜…悔しい…(涙)
ハルク:泣いちゃったよ!

ハルク:あのー練習で見たどの球よりも、横にそれてたもんね
矢口:うふふふ…(泣き笑いの顔で)

なんつうか、気付けようと明るく振舞うハルクも、マウンドに立つまでの道のりをこうして番組にまとめ、大役務めた矢口さんに対して拍手送るスタッフさん達も、やっぱ色々な面で温かさがある番組だよなと思った。そしてハルクも言ってたようにまた大胆な球団関係者からお誘いあってリベンジの機会が来るといいなと思います。真剣に練習するヤグッチョリーナの姿がまた見れるし!(ギターと違って!←それは余計だ!)

ハルク:海外ロケ、なーしよ!

これもいつか実現するといいっすね。