文化放送『小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター』(4/11)

雑音と格闘しながら聴きました。
・何でも、番組まるごと劇場で、小西さんが館長そして小川さんが看板女優という設定らしい。
・小西館長から「もっと協力しようよ」「初対面なのに小川さんノッかりすぎ」と訴えられる小川さん。
・後半で登場した文化学院の生徒さんの1人に出演舞台での模様をリスペクトされて照れるマコラッチョ。
文化学院がスポンサーなだけあって舞台話がかなりの度合いで出てきてよいです。
・とりあえず初回にて互いの呼び方は“コニーさん”“マコッティ”と決まったらしい。マコッティとは、また新しい呼び方が生まれましたですね。
・ちなみにマコッティ(早速使ってみた)によるとコニーさんは打ち合わせの際に「コニマルGT」なんて案も出してたらしい。
・互いに人見知り同士というお2人による番組ですが、1回目にしては盛り上がったんじゃないでしょうか。今後も楽しみです。