マコラッチョモバゲー日記及びやすすさんブログより

○小川さん日記

今日のスペシャルゲストは保田圭さん&村上はるなちゃんだったよん
ゲストコーナーかなり盛り上がって楽しかったです今日はトークショーもあったしね
あとね、今日はジャーナリストの下村さんと、旦那さんも見に来てくれました
毎回、舞台があるたびに見に来てくれて本当嬉しいです
今日のゲスト/小川麻琴−モバゲータウン

確かにやすすセンパイがゲストで上演後のトークも登場するとあったら盛り上がるだろうなー。村上東奈さんの出演も併せて観てみたかったなぁ。あと下村さんは本当几帳面に来て下さる方なんすね。番組きっかけでの出会いがこうやって続いてくってのもいいことだよなぁ。
○保田さんブログ

まこっちゃん
&はるなちゃんと
桃色書店へようこそ
ゲスト出演無事に
終わりましたぁ
☆ありがとう☆|保田圭オフィシャルブログ「保田系」

こちらのお3方もまた本格的な共演機会あったら楽しそうっすね。

それにしても…
まこっちゃん
ダンスかっこよかったな

お、ダンスに定評のあるセンパイからの感想と考えるとよりグッとくる感じ。