マコラッチョモバゲー日記より

小川さんがデートといって思い浮かぶベスト3に入る方(←あくまで個人的イメージ)と一緒に遊んだとのこと。

今日のデートのお相手は…
私のお姉ちゃん、めぐ姉こと高野愛ちゃん
ずっと、会おう会おうって言ってたんだけど、お互いなんだかんだ忙しくタイミングが合わなくて…今日ようやくデートできました
夕飯には、パスタを食べ
その後はカフェでまったり
貯まりに貯まった話が尽きませんでした(笑)
デートプリクラ/小川麻琴−モバゲータウン

久々に会えて何よりっすよね。舞台本番と本番のはざ間の時期、少しでもこうして楽しい時間を過ごすことでマコラッチョがエネルギーチャージ出来たらいいなと思います。
高野さんのブログにも。

昨日のお誘いメールから急遽。
小川の麻琴ちゃんに会ってきましたよー。
舞台続きのまこ、
3、4月と忙しかった私。
なかなかすれ違いでなんども誘ってわ断られ、
誘われては断ってを繰り返してたから、
今日はもう予定整理しまくって会えました!
よかったー!
もう、とくになにを語るでもないけども、
すっかり一緒にいるのが普通なので
気もつかわないし、楽しいし、
いいことばっかり!
まこに会うと元気でちゃうねー
高野愛 Megumi Takano−関係は、まことめぐ姉

何も話さなくても一緒にいて楽しいって理想の関係の一つだよなー。あとお2人のショット見てると和やかな気分になれると同時に舞台での共演姿を目にしたい気持ちもふつふつと。