様々な交流

○三好さんブログより、宝塚観劇後の模様。

ひゃー。それにしても宝塚良かった
もっと早くに見ておきたかったぁ〜〓
演技も歌もダンスもレベル高すぎる〓
格好良かったし、女性役の人のしなやかな動きも素敵だったし
ホント流石って感じだったなぁ〜
また、絶対見に行こう〓
コメントにもあったけど、モーニング娘。のリーダー高橋愛ちゃん宝塚大好きだよね
昔、二人で食事行った事があって、熱く語ってた
その時は、エリカ興味あんま無かったケド…。
今度会ったとき聞いてみよう
三好絵梨香 公式ブログ/昨日は。−GREE

このお2人のやり取りってどんな感じなんだろうなーってのと次の機会で三好さんに宝塚について質問受けたらたかーしリーダーどんだけ熱弁ふるうだろうかというのとそれぞれ気になるところで。
℃-uteブログ 岡井ちゃん記事より

…愛理??
愛理はいつもこんな感じ
一人だけ変なテンション(-"-;)
マネージャーさんがインフォメーション中に、愛理がギャグ言ってさぁ〜笑
メンバー【…し〜ん…】
愛理【あは】
スタッフ【寒い〜】
メンバー【…し〜ん…】
千聖【なに、この空気。
はははっ】って、笑っちゃうんだよね
なぁ〜んて、お決まりの空気が流れるの(笑)
そんな空気を流す愛理を
千聖はかなり好きです
℃-ute 公式ブログ/℃-uteちゅあん千聖−GREE

同学年な2人のこういう雰囲気、やっぱ好きですわ。