マコラッチョモバゲー日記(5/28分)より

この日も舞台共演者の方々が訪れてたとのこと。

今日も、たくさんの方が見に来て下さいましたよ〜
まずは、1月の舞台「SINPLY BECAUSE IMITATION」で共演させて頂いた西川可奈子ちゃん
そして、ついこの間の舞台「2LDK」でペアではなかったですが共演させて頂いた小林夏子ちゃん
そして、そして〜6月に再演も決まっております
4月の舞台「桃色書店へようこそ」で共演させて頂いたTAKE2の深沢さん、ドロンズの石本さん、中村さん、三浦さん
いや〜、舞台が終わってもこうやって繋がりがあることは本当に嬉しいことです
今年出逢った大切な方達/小川麻琴−モバゲータウン

会場に贈られた花でも2LDKの他の出演回の方の分もあったし、本当そういう絆が続くっていいですよね。
そして↑の中で共演した舞台の後半で足を怪我したものの千秋楽まで舞台に立ち続けたあの方の差し入れがインパクトあったらしい。

昨日頂いた面白い差し入れを早速紹介したいと思います
皆さん、ご存知の方もいるかと思いますが私は、小豆が大好きです
家には、いつでも食べれるように、必ずゆで小豆缶が3つ以上はストックしてあります
ちなみに、愛犬の名前も小豆です
昨日、ドロンズの石本さんが「まこっちゃん、小豆が好きだよね」って言いながら…
3種類の小豆と、白砂糖と、サトウの切り餅をプレゼントしてくれました
どうやら、自分で砂糖で小豆を煮るところからスタートして「あん団子」を食べてということらしいです(笑)
確かに小豆は大好きですが…(笑)
さすが、芸人さんですね差し入れまで笑わせてくれます
確かに大好きですか…(笑)/小川麻琴−モバゲータウン

石本さん…ま、直で小豆の缶っていうよりも自分で好みの味に出来たりするという点でいいかもしんないっすね(ホントか!?)