高知の根性派歌手&女優&etc.な

ソニンの出演舞台がいよいよ明日ってか今日からスタートってことでご本人のブログにも。

あ、
今回の私は、デビュー当時や歌手活動をたくさんしてる頃の私を知っている方には割と楽しめるのでは☆芝居の私を敬遠してた方にも楽しみ易いはずよ♪
劇場で、あ、ライブハウスで、お会いしましょう!!
ちゃお
明日から始まる伝説|ソニンの人間大好き!

個人的には敬遠ってこたぁ全然無いってか、歌手としての姿も演劇人としての姿もそしてもちろんバラエティ方面での活躍っぷりも(←なぜここでトリにこれを持ってくるか)どれも彼女自身と思ってる。ただ、彼女を形作る上で大きな比率を占める2つのパーツ、歌と芝居が融合することでどのような姿が観られるのか、楽しみっす。