シゲさんブログより

・スナオな後輩とのほっこり(あえて誤用の方の意味合いで)なやり取り。

今日、さゆみが女のマネージャーさんが持ってた雑誌を借りてみてて、
そのお隣りにリンリンがいたんですけど、、
さゆみが
『グラビアアイドル可愛いなぁ』
とか、
『グラビアアイドルのこのポーズいぃよね〜』
とか一人でぶつぶつゆってたら、
お隣りのリンリンが、
『ぁー道重さん、モーニング娘。やめないでください!』
だって!
さゆみが、グラビアアイドルに転機すると思ったんですかね?
まぢで可愛いと思った!
てゆーか、泣かせるなよ!リンリン!!
いや、泣いてないけどね(笑)
でも、なんかほんと嬉しくなった(≧∇≦)
リンリン!
そして、みんな!
さゆみは、まだまだモーニング娘。に居座るから安心してねー!!
むしろ、覚悟してねー!!!(笑)
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/お隣りンリン−GREE

リンリン、けなげ…!しかしシゲさんグラビアアイドルも範疇ってさすがの視野の広さだ。
・ネタ職人的というか技巧派というか。

もぉこのまんま朝まで寝ちゃってもいいかなって思ったんですけど…
朝にお風呂入るめんどくささは、今入るよりもめんどくさいのは、
今日の朝、体験済みなので…
さゆみ、頑張りましたょ( ̄∀ ̄)
起き上がった☆↑↑
さゆみが立った↑
(クララが立った↑的な?(笑))
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/終了ぉ?−GREE

亀井絵里が珍しく(笑)
お菓子の差し入れ☆

ァリがとー(^∀^)ノ

だからさ。絵里に。
『自分がもってきた差し入れが減るの早いと嬉しくなるよね』
ってゆったら、
『別に…』
だって。
絵里(カ)様かッ(笑)
でも、そのあとやっぱり喜びをかくしきらずに、にやってする絵里。
はじめっから素直になりゃぁえーのに!!
まぁ今、世間は
『素直になれなくて』のドラマが流行ってるからね。
絵里も一応、時代の波にのったんかね。。(笑)
さすが!
Pop!やね!Popcorn
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/Pop!−GREE

しばしば文中に見られるこういうコネタ、ブログというよりテキサイを彷彿とさせる感じで好きです。