マコラッチョモバゲー日記&ガキさん・シゲさん・リンリンブログより

小川さんが本日出かけた先とはー。

「FASHIONABLE」見に行って来たよ〜
皆、凄くイキイキと演じていてかっこよかったなぁ
FASHIONABLEってタイトルだけに衣装も凄く可愛かったよ
ラストシーンでは涙が止まりませんでした
今日、舞台を見に行ったら私の親愛なる親分「吉澤ひとみ姉さん」もいたよ〜
更にテンション上がっちゃったわ
近々、食事する約束もしましたよん
やっぱり仲間に会うと嬉しくなるね
モーニング娘。舞台/小川麻琴−モバゲータウン

暗ポップの脚本坪田文さんの関わる作品でもあるし、更にモチロン同期はじめとする仲間の出演する舞台でもあるこちらの作品、マコラッチョも観劇されたんすね。やーたかーしリーダーのあの一連の場面について、どんな具合に感想述べたのかそこら辺想像(妄想?)するだけで(誤用とされる方の意味合いで)ほっこりします。
あと吉澤さんと顔合わせたってのもいいなぁ。
出演陣のブログにも。

よしざわsan来てくれたんだょ〜〜〜〜
普通に着替えて楽屋に帰ったら、「がきさ〜〜〜ん!!おはょー!!!元気だったぁ?また新垣家に遊びにいくわ〜」
って・・・・馴染みすぎ(笑)
舞台終わった後も、私達が楽屋に戻る前にもうよしざわさんはいて、じゅんじゅんの席でメイクしてたし。。。
そんなよしざわsan。。
大好きっっ
そーして━━━━━━━━
5期メンバーだぁ━━━━!!
?????
こんこんが居ないケド。。( ̄▽ ̄)ノ″
久々に会いました
あいかわらずまこちぃは、面白かったです
でも久々に会えて本当に嬉しかったょ〜
今日はぁ〜〜〜:新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャルブログ『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー!なのだ』

吉澤さん何やってんすか!そしてガキさんの同期愛もいつもじんわりくるわ〜。

舞台に、
昨日は、モーニング娘。OGメンバーの石川りかさん♪
そして今日は、小川まことさん♪
と、吉澤ひとみさん♪
が、わざわざ見に来てくれました(≧∇≦)
石川さんには…
『よっ。またな』
ってわざと強気で話しかけてみた(笑)
そしたら
『怖いょぉー』
ってぶりっ子された!!!
正直、無理がぁりますょ、いしかーさん(笑)
…うそうそ。素直に可愛いと思いましたょ、いしかーさん!!
さゆみの次くらぃにね(^_-)(笑)
まこっちゃんとは、家族ぐるみんで仲良くさせていただいてます(^O^)特にお母さん同士はしょっちゅう連絡とりあってるみたぃ♪
ぁっ!最近ネットでみたまこっちゃんの『どうでもいい話シリーズ』がめちゃくちゃ面白かった↑(^_^)v
そして、最後に吉澤さん(笑)
吉澤さんはうける!
そこにいるだけでうけるわぁ〜〜
舞台に見に来てくれた人ってみんな、さゆみたちの楽屋前で待機して、
『良かったよ〜』
ってまず声をかけてくれるのですが、
吉澤さんは、すでに楽屋に居座り、
『ょっ、お疲れ』
とかいって、
軽―――――――――――!(笑)
さゆみたちモーニング娘。は素敵な先輩がたくさんぃますね(*^o^*)
幸せものです(^O^)♪♪♪
OGメンバー♪/道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ

石川さんとシゲさんの組合せ、ハロプロ系の中でベスト10に入るキャラ濃度増幅効果がある気がする…。そしてマコラッチョとシゲさんの付き合い方ってのもおもろいもんだなーと。そんでもって吉澤さん何やってんすかその2だ。

今天吉泽前辈和小川前辈有来看舞台剧哦!~
金光闪闪
明天是……|琳琳 新浪博客

おっ、マコラッチョの話題がリンリンブログに登場て中々貴重な。
こういう風に彼女達が今でも繋がっている様子を垣間見ることが出来るのは本当にありがたいなと改めて思った更新群でした。