マコラッチョモバゲー日記より

ナカヨシかつモバゲー仲間のあのセンパイとデートされたとのことで。

石川りか姉さんでしたぁ〜
久しぶりの食事に、会話も盛り上がりました
お互い都合がつかずに、しばらく時間は空いちゃったけど、そんな感じが全くないぐらい自然体でいれる先輩
そして、落ち着くんだよなぁ〜
食事も美味しかったし、とっても楽しい時間でした
デートのお相手は…/小川麻琴−モバゲータウン

石川さんブログにも。

昨日は、TBSラジオ「エンタマン」の収録をした後、小川麻琴ちゃんとデートしました
麻琴は久々に会えたから嬉しかったぁ
モバゲー仲間だしぃ
デート/石川梨華−モバゲータウン

こちらのお2人は昔から“うまがあう”的な感じでの仲良しさというイメージがあります。石川さんとマコラッチョのイベントあったらこれまた楽しそうっすよね。トークもうまいこと緩急がつきそうだし。