マコラッチョモバゲー日記&ガキさんブログより

ついにあの方も登場!

今日は5期イベントの物販撮影でした
久しぶりの5期4人だけの空間、あの懐かしい感じ…最高に楽しい撮影でした
とりあえず4人とも自由すぎ…(笑)
笑いの絶えない撮影でしたよ
同期がいるって、やっぱり嬉しいね
いつまでたっても変わらない友情
あぁ〜今からイベントが楽しみでしょうがないわ
今度こそ、5期写真/小川麻琴−モバゲータウン

楽屋におけるご一同の自由な姿、見たいなぁ〜。たかーしさんとかちょっとした瞬間とかなまり全開だったんじゃないか?
・そしてガキさんブログ、こちら相当熱いです。

きたぁ━━よ━━━━━!!!!
この時がきた━━━━━!
5期メンバーでのイベント物販撮影━━━━━━
久々のショット
紺野さぁ━━━━ん!!!!!
やっとそろったぁ

楽屋の雰囲気は、もうみんながみんな自由すぎだし、うるさすぎだし
愛ちゃんも普段はリーダーとして、気を張ってる感じだけど、今日はすんごい力が抜けてて。。。
なんかそんな愛ちゃん見てたら私も嬉しくなったょ。。
でもホントこんなに心の底からみんなして笑ったのは久しぶりすぎて、幸せだった。。
この時間が過ぎるのが切なくなるくらい。。

改めて。。同期がいて本当に良かった。って思います。
今はそれぞれの道に向かって頑張ってて普段なかなか会えないけど。。
それでもやっぱりこの4人はこの先もずっとずっと一緒に居て一緒に笑い合うんだろうなぁ。。って思う。。
はじめのスタートから辛いことも嬉しいことも悔しいことも、一緒に乗り越えてきた唯一の仲間だからね。。
改めてこの絆を大切にしたいって思いました。
。。。
なんか語ってしまった。。
5期愛。。。:新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャルブログ『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー!なのだ』

何か、今の彼女達を語る大元の要素がここに詰まってるという感じの、楽しさや切なさや懐かしさや、そのほかにも色んな気持ちを揺さぶられる、そしてイベントに向けての気持ちが高められる、そういう文章だと思います。ガキさん、ステキだ。