舞台情報メモ。

先日、以前舞台を観劇したTUFF STUFFさんから公演情報が届きまして。

■INDEX---------------------------------------------------
1.舞台版 『花咲ける青少年』公演のお知らせ

                                                                                                                  • -

舞台版『花咲ける青少年』new!
▼2010年9月29日(水)〜10月6日(水)
原作:樹なつみ
作・演出:桜木さやか
場所:草月ホール
〒107-8505
東京都港区赤坂7-2-21

▼STORY
「ゲームをしないか花鹿、お前の夫となる男を捜すゲームを・・・」
世界的大企業バーンズワース財閥の会長ハリーは、一人娘の花鹿にもちかけた。カリブの孤島で育った花鹿は、まるで運命かのように魅力的な男性たちと出会い、惹かれあう。しかし花鹿の背負う運命は、彼女をある一国の存亡に関わる争いに巻き込んでいくのだった。
複雑に絡み合う人間模様、そして明かされていく「夫捜し」の真の目的とは?

▼CAST
花鹿役:AKIRA 立人役:久保田悠来
以下キャストは続々と公式HPにて発表

〜中略〜

▼公式サイト
舞台版『花咲ける青少年』公式サイト
http://butai-hanasake.com/

わーあの作品を舞台化って大胆な試みだなーとか考えつつ読んでってキャスト欄の花鹿役の方の名前見て、「あれ、まさかあのAKIRAさん?」と一瞬思ったんですけどいやいやまさかなと打ち消してそして本日アンテナ眺めてたらご本人のブログに舞台稽古見学の記述が。えぇっ!?と過去ログ参照したらば

2010-06-10
前々から新しいお仕事が。。
という話しをしてましたが。。。
なんと俺。。。
舞台に出演させていただきます!!
花咲ける青少年
という樹なつみ先生が描いたマンガが原作の舞台です
花咲ける青少年|【DISACODE】AKIRAのPUNKしてる頭の中

やっぱDISACODEのAKIRAさんだったのか!ふわ〜これは驚き。でもてっきり音楽&ファッション系に活動限っちゃうのかなーと思ってたので舞台でもその姿見れる機会が出来て嬉しいなと思います。会場は草月ホール…あら、VOICEのとこじゃないか。とりあえず秋に観劇したい作品がまたひとつ増えました。