三好さんの

久っ々なパシヘブイベに先日ポケモーから応募してきました。で、その入力項目の中に『唄って欲しい楽曲』てのがありまして。ハロー系(てか美勇伝)曲が望ましいかそのほかのJ-POPでもOKなのか考えた挙句、後者で行くことにしてrumania montevideoの『Still for your love』と椎名法子さんの『だから笑うんだ』、YUIさんの『to Mother』を選択。3曲目とか迷ったのですが、三好さんの歌声で聴いてみたいと思う気持ちが勝ったので…。
でもいずれにせよ上記のような質問が応募フォームに含まれてるって時点で3曲位披露してくれるかも、という期待度高められたんでますます楽しみ感上がったというか、無事当たりますように。