ソニンブログより

ついにー!

皆様、長らくお待たせしました。
この度、ソニンオフィシャルサイトのリニューアルページがOPENしました!!!
一年以上準備中でしたので、長い間ファンの皆様には充分に情報をご提供できず本当に申し訳ありませんでした。
新設したばかりですので、これからどんどん充実させて行きます!なのでどんどん遊びに来てください!!
メルマガ登録をしますと、いち早い最新情報や私本人からのメールの他、
今は、今秋上演のミュージカル《RENT》のソニンオフィシャルチケット先行受付を実地していますよ!!
スタッフのブログ もこのオフィシャルのサイトに引っ越し、裏日記なども更に加わって、皆様に楽しんで頂けるようにしてゆきます。ムービーコンテンツもありますよー!!
ブログもこのアメーバさんで引き続き行いますが、
オフィシャルは、ブログでは見れない様々なコンテンツを皆様に発信できたらと思っています。
さっそく!Let's GO!→SONIM official web site
SONIM official web site NEW OPEN!!|ソニンの人間大好き!

よかった、今度こそ準備中のままでなくて…。もー、ムリはなさらず、放送予定とかを遅れずに載せてくだされば万事OKですので今後ともよろしくお願いします!