よさこい準備模様

オフィシャルにUPされた動画見ましたー。
SONIM official web site

ソニンよさこいドキュメントvol.1の動画を更新いたしました
こちらからご覧ください

・高知の夏を代表する催しに出場する1チームのプロデュース任せられるってすごい事なんじゃないっすか(と今更思った)
・歌いまわしがこう、効いてるんだよな〜。よっ、ソニン
・衣装いい感じ。
・佇まい自体の色気ってのがあるんだと思う。その一方で削ぐべきとこではもう「バッサー!」て勢いで取捨選択するとこがまたすごい。
・胸元!(だからほんの10数秒、しかもマジメに打ち合わせしてるシーンでそちらに目を向けるのどうかと)
思った以上に本格的なんだな。本番まであと少しか〜、ソニン、ファイト!