℃-uteブログ岡井ちゃん分より

夏の朝におけるナカヨシーな姉弟模様。

はい〜
今から千聖は何処に行く
でしょーう?
チッチッチッチッ
チッ━!!!!
はい
カブトムシ&クワガタを
捕まえに行ってきます!
あくまでも(笑)
弟に誘われたので
行くのです\(^▽^)/
って言ってもかなり
自分も捕まえる気満々で
ございます!
いつまでも少年心は
忘れませぬ(^^;)
いや、忘れたくても
忘れられないのです
これはもう!
やるっきゃないでしょ

千聖は今(カ)と戦ってる
30匹は捕まえましたな(笑
昔より虫触るの怖くなった
女の子に近づきましたネ
℃-ute 公式ブログ/女の子ッ千聖−GREE

こういう記述読むと、期待違わぬというか、やっぱし、さすが岡井少年!と思います。