明治座での主演舞台に向けて

頑張ってるふくさきさんブログより。

舞台本番近づき
休憩合間にはKーPOP聞けなくなってきたけど
必ず帰ったら聞いてるんで元気あります(笑)
こないだ懇親会で踊っちゃいました(笑)
だって みんな何かしら考えてて
永井さんはトランプマジック!!
↑すごっ
あーぁ
何も考えてなかった私…
7歳からダンスやってた私は
踊ることしかうかばず…(^-^;
それで自然と集まった真野ちゃんや計5人集い
KARAのミスターを踊っちゃいました!!!
みんな殺陣をやってるからか
覚えが早いわけです
真野ちゃんはアイドルですしね(^^)d
5人のうち2人は男性キャスト!!
一生懸命踊ってましたよ♪
次はLupinかな…
それとも人数追加でソシの曲かな!?(笑)
とにかく
みんなが楽しんでくれたので
うん アマ…
た た 多分
良かったです…(^-^;
スープ|福田沙紀オフィシャルブログ「Saki Fukuda」

おおー、もし公演DVDの特典映像とかになったら話題になりそうな豪華な出し物だ。ふくさきさんとマノンさんが共に踊る場面なんて中々見れなそうだし。それにしても思ってた以上にキャスト同士馴染んでるぽくて良かったよかった。