℃-uteブログの

矢島さん記述分より。

美容院の後は会社にてレコーディングをしましたっ
ブースの中で思いっきり歌いました
気持ちよかった〜
楽しかった〜
そしてそして、会社で
小川麻琴さんにバッタリっ!!
(2)
かなりご無沙汰な感じでした
いつ会っても元気いっぱいな方で…
とっても優しくて…
ホント素敵です
私もそういう女性を目指そう!!!!!!!!
℃-ute 公式ブログ/カット−GREE

どちらかというとハロー関係ではスポーティー系同士ってのと、あと舞台での殺陣経験あり(マコラッチョは“予告”というあくまでもショートバージョンではあるけど)ってのと併せて、お2人が共演する機会があったら楽しそうだなーとか思いました。