ドラマ『日本人の知らない日本語』(8/5)に

ハローの誰か出るとのことで視聴してたら亀井さんだったのか!しかも、いつも無口で怒った顔をしているメイドカフェ店員というのがまた思い切った配役といいますか。でもお店のステージで歌ったり、(しかもその曲が『レモン色とミルクティ』だったりする)、沈んだ表情見せたり、しかし憂いが晴れた後には明るい笑顔のぞかせたりするその役柄とカメさんの佇まいとはかなりハマッてたと思います。イベントやコンサートMC、ラジオ等でのポケポケっぷりと演技面でのシリアスモードやしっかりキャラの似合い具合のギャップてのもいいですよねカメさんは。それにしても仲里依紗さんと亀井さんという点でも見逃せない内容だったと思います。
追記:シゲさんブログより

今日は、さゆみの仲良しの亀井えりちゃんが出演するドラマがぁる―(≧∇≦)
えりが出るドラマ★「日本人の知らない日本語
絶対みる〜(^_^)v
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/テレビ尽くし−GREE

えりりんのドラマ★みたぁ(^_^)v
えりりん、萌え――――――――――!!!!
まさかのネコちゃんきて、びっくりした(o^∀^o)
あんなメイドさん可愛すぎるやろ〜
しかも、最後はまさかのなまりん。
えりが、言葉が大変〜(>_<)ってゆってたのが分かりました★
あれは大変だッ!
覚えるの難しそ(T_T)
えりりん、お疲れ様でした(・o・)ノ
ぁぁ。さゆみも…
メイドさんの格好したぃな(≧∇≦)
(笑)
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/かめーい−GREE

そしてやはりチェック逃さないシゲさん、さすがだ。“なまりん”てのも言い得て妙っす。