マコラッチョモバゲー日記より

今回は5月に共演したあの方とお食事したとのこと。

今日は5月に舞台で共演した肘井美佳さんとランチしたよ
久しぶりに会ったけど、相変わらず肘井ワールドは凄いなぁ
見習うところばかりです
最近ますます思いますが、出逢いに恵まれてるなぁ〜と。
いろんな方からパワーを頂いて、私ももっと前進するんだ!!
お昼にね/小川麻琴−モバゲータウン

こうやってツーショット見ると如何にもホンワカコンビて感じのこのお2人が、実際共演した作品ではものごっついバトル繰り広げてたってのがまた面白いもんだ。そしてマコラッチョが本文中で触れているような出逢いが、この先にも彼女に訪れまた続いていってくれたら何よりだよなと思います。