ポケモーより

Hello!Project 2010 SUMMER〜ファンコラ!〜ツアー日記の8/8 中野のサキッチ記述分(8/12更新)から自分用にメモ。

そして,,,
亀井さん,
ジュンジュン,リンリンと
同じステージに立てるのは
たぶんきょうで最後。
亀井さんは,
今年のお正月のハロコン
”LOVE LIKE CRAZY”
一緒にできて
嬉しかったです
ダンスも歌も迫力があって
ちょーかわいい
けど,ちょっとぬけてる
亀井さん大好きっ
実は,,,
きょう亀井さんと
アドレス交換しました
さっそくめぇる
しましたよ♪
ジュンジュンは,
いつも大好きって
言ってくれて,
ありがとね
カタコトな日本語を喋ってるかわいいジュンジュン好き
いままでのハロプロには
いないであろう
強い個性だねっ!!
リンリンは,
いっつもニコニコスマイル
会ったら必ず
話しかけてくれて,
リンリンパワーたくさん
もらいました
卒業までに
もっと3人と
仲良くなれたらな
って思いました

サキッチと亀さん・ジュンジュンとはちょうどこのツアーに重なって美女学で共にはしゃいでる姿見てたの考えると、より感慨深い。あとジュンジュン、そんなにサキッチLOVEだったとは…。