マコラッチョモバゲー日記より

仲の良いあの方が出演する舞台を観劇したそうです。

昨日は、現在シアターコクーンで上演している、つかこうへいさんの作品「広島に原爆を落とす日」という舞台を見て来ました。

そして、プライベートでも仲良しの高野愛ちゃんと、5月の「Mother」という舞台で共演した浅香航大くんも出演していたので写真を撮ってもらっちゃいましたよ
二人の新しい一面も見れたし、私自身また刺激を受けました。
広島に原爆を落とす日/小川麻琴−モバゲータウン

高野さんとの共演もそろそろ見たい〜。あと『Mother』というある種繋がりのあるテーマの作品で共演した方が出ていたというのもひとつの縁と言えるんだろうなと思ったりしました。