サキッチ×演劇

Berryz工房キャプテンのサキッチこと清水佐紀さんについてはしばしばご本人からも舞台に対する興味が述べられてる訳ですが、そういう彼女について演劇方面の方からの言及がなされてるとおおっ!と思ったりする訳で。

(写真1)
本日は、Berryz工房から このお二人!

じっくり役を把握してオリジナルを放出する
菅谷梨沙子さん
瞬時に演出を理解してどんぴしゃを体現する
清水佐紀さん
お二人ともめちゃくちゃすてきです
演出冥利!
*塩田泰造のムギムギデイズ*Date: 2010/08/02(MON)

今日のキャスト紹介はこの方。
Berryz工房より、キャップ(清水佐紀さん)に
ご登場を頂きましたよ☆☆☆☆☆
贅沢な事に、キャメラマン
ちなみ(徳永千奈美さん)でした!
並チョーさんと、三人でパチリ☆
ちなみ、ありがとう(*^-^*)
素敵な写真になりました♪
キャップはダンスが半端なく上手いし、芝居も上手いし。
でも、何かこう…「ポワ〜ン」としてるイメージでした。
「ポワ〜ン」←分かります?(^o^;)
実際のところ…
もっとポワ〜ンとしてます(笑)
癒されますね!
読み合わせの時は、足の爪先まで全部隠れるくらい
大きなスウェットパンツを履いています。
歩く時は、ズルズルズルズル…(^^;
キャップの芝居の感性は、抜群なものが。
演出の塩田さんが「そこはもう少し〜な感じで」
と言った直後の読みでは、【まさにソレ!】っていう
ニュアンスを掴んで表現してきます。
スゲー!
キャプテン関係|サイト☆ユースケ

(写真3)
斉藤 佑介さんの、キャップ(清水 佐紀さん)
ご紹介ブログ、むわったく同感の塩田でっす
http://ameblo.jp/saitoyusuke/
くわしくはまたあらためて書きますが
芝居の感性と表現力が抜群!マジでぶっとびの
佐紀さんです!
*塩田泰造のムギムギデイズ*Date: 2010/08/10(TUE)

Musumenaviさん経由)
応援してる者の一人として何かこうジーンとくるっつーか嬉しさが込み上げる評価が。
てか9月に迫った『三億円少女』の公演、上記塩田さんのブログはじめ関係する方のサイト拝見してるとやっぱ全キャスト分観たいという気持ちがひしひしと。でもさすがに金が〜。(しかし↑の菅谷さんの演技に関する記述読むと彼女の分だけでも追加したくなる…)。