ふくさきさんブログ&マノンさんブログより

つばき、時跳び』についての記述が。
○ふくさきさんブログより

みんなで歴代のDSが集まり
マリカーをしたり(笑)
(私は普通のDSiピンク)
毎朝
殺陣の手合わせをしたり
舞台後すぐドラマの撮影にいき
家に帰らずそのまま舞台へという日があったり…
中身の濃い夏で
おかげでこの2ヶ月くらいが
本当にあっという間で
完走感があります
なんだかんだ頑張ってるのかな…なんて(笑)
たまには自分を褒めてあげても良いのかな?なんて思ってみたり…
とにかく終わってほっとしています。
無理してくれた体に
休める時間には休めてあげようと思います。
舞台に関わったスタッフのみなさん
そしてキャストのみなさんに
感謝を…
こんなに仲の良い座組の座長をつとめられて良かった。
千秋楽|福田沙紀オフィシャルブログ「Saki Fukuda」

○マノンさんブログより

正直,
終わってしまった今
心にぽっかりと
穴が空いた感じで
昨日までの出来事が
夢なんじゃないかって思う。
戻れるなら
初日に戻りたい。
東京以外でも
公演がしたかった。
形としては
残ってないのかもしれないけど,
楽しかったこと
苦しかったこと
嬉しかったこと
辛かったこと
全部自分の中に
刻まれています。
仰烏帽子綾は...
つばき、時跳び』は,
あたしの中で
生き続けます!!
そして何よりも
築き上げてきた絆は
ずっと消えないと思う。
これからまた
お互いの道を進んで
またどこかで会った時に
『成長したね!』って
言ってもらえるように
頑張ります(。・∀・。)ノ
真野恵里菜 公式ブログ/つばき、時跳び−GREE

お2人とも真夏の時期の稽古、そして本番お疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございましたー!