明朗名古屋っ娘な

清水のゆっきんさんとお茶目系シャイガールな高部のあいちんさんが美味しいモノ飲み食べする会合を開かれたそうで。

ひらいてまーす♪
高部あいちゃんと。
調子乗って久しぶりのワイン
飲んじゃってます(´ω`)
テンションMAXで女子トーク炸裂!!
女子会。:清水由紀オフィシャルブログ my talk

いま同じ事務所の
由紀さんと
大人なかんじのお店で
夕飯をしています(*^^*)
大好きな骨煎餅を食べれて幸せ☆彡
そして
初めて
サメの心臓を食べました!
うむ。
私の舌にはまだ
大人な味でした(+_+)
女の密会|高部あいオフィシャルブログ「Ai Love You」

お2人のブログ掲載ショットからその場の雰囲気伝わってきます。楽しそうでいいな〜(そして高部さんの方はタイトルとも相まってやや怪しげ?それもまたグッド)
あと関係ないけど高部さんが触れてたサメの心臓、気になる…結構クセがあったりするんだろうか。でも個人的に以前八戸で食したサメの刺身は普通に美味しかったんで、こちらの珍味もいつかめぐり合うことあったら食べてみたいなーなんて思いました。