リンリンブログより

何とこちらのイベントに赴かれてたと!

今日は愛ちゃんとガキハンのクリスマスディナーショー見に行きましたわ(^^)v
やっぱりすごい素敵ですね☆
とても輝いてたわヽ(′▽`)/
惚れてまうやろう(о^?^о)
ハハハ(*^□^*)
すごい久しぶりに会ったの気がして本当に本当にうれしいですわ
ファンの皆さんにもあえてすごいすごいうれしい
みんな元気そうで何よりだ
うちらの絆はやっぱりずっといるね
ありがとう
大好きだわ
dinner show+日本随星行 GoGo Japan 琳琳 新浪博客

やーやーやーなんやこのLOVE×2チュー3ショット!そして“ガキハン”て!
やっぱしんみりはしてしまうけど、でもそんな笑顔写真連発されたらニヤけちゃうやないですかー(関西弁うつった)。