マコラッチョモバゲー日記&…

小川さんの日記を読んで、その、2日目に来訪されてた中のお2人のブログを拝見したのです。
超独身日記「欲望とか、妄想とか」:Lock the ROCK
舞台『2LDK』の脚本家、三浦有為子さんのブログ。書くことを生業としている方の伝える力はやっぱりすごいと思う。感じたことを表現するのは難しいのに、更にそこから物語世界を文章で描き出すってのはタダゴトじゃないっすもん。そういう方が、こうして応援してる人のことを、そこから波及した演技や書くことについての感じ方も含めて心に響く表現で記述されてるってのが何かもー感慨深い。
高野愛 Megumi Takano−−Lock the Rock

あー!私もまた
小川麻琴
舞台に立ちたいな。

舞台『こもれびの中で』で小川さんと共演した高野愛さんのブログ。ひとたびステージに立つと、その芝居において全身で演じているキャラクターを表現し観ている側を惹きつけて離さない存在感がある高野さんからの上記のような、そしてこちらのような言葉、ほんとグッとくる。
てかヤバいよ、舞台方面でのこんなすごい方々からステキな言葉受け取ってるマコラッチョ、このままだとマコラッチョに対する自分内メーターが舞台方面に振り切れちゃう。今度の週末は冬休み用に取っとこうと思ってた5期イベントDVD観ておトぼけカボチャガール度(?)を摂取してバランス取ろうっと(って何だそりゃー)。