How to モンキーベイビー!(12/22)

・乳酸菌式電波系アイドル…。
・掌の第一関節を全部曲げられるという海堂ゆうさんの特技をマネしてみたら案の定手がつりそうになった。
・Fカップガールのアピールに慣れてきた田野倉さん。
・ついにアイドル野球部オーディションにて選ばれたメンバーが決定!しかし読み上げられたのは小西由里奈さん、橘花梨さん、中村愛さん、岡田愛美さん、アマンダさん、森永まみさんの6名のみ、残りの1名は「実力で決めたいと思います!(byハルコ)」とのこと。って25名から1人絞るのもまた大変そうだなー。しかも次回予告みてると皆さん結構それなりに捕ったり打ったり出来てるっぽいし。