マコラッチョモバゲー日記より

先日観劇にもいらしてたあの方と忘年会を行ったとのこと。

今日の忘年会のお相手は〜
大の仲良し、めぐ姉こと高野愛ちゃんなり
話の8割は芝居の話ですが、やっぱり何でも話せるっていいね
一緒にいると、あっという間に時間が過ぎちゃう
年内に会えて良かった
プリクラも撮ったしね〜
楽しい時間だったなぁ
お相手は/小川麻琴さんの日記−Yahoo!モバゲー

無事会えて何よりっすね。プリクラも楽しげ。
にしても、しばらく前の殺陣稽古とかのこと考えると、来年あたりご本人たちも望んでるような再びの共演の機会ってのも実現するんじゃないかなと思う。ってまあ希望観測含みだけども、ぜひ叶って欲しいです。