楽曲大賞の結果発表イベントが

先日行われたとのことで、自分の入れた内容と実際の投票結果との照合してみました。
第9回ハロプロ楽曲大賞2010
○楽曲部門(自分:全体)
1位『涙ッチ』:2位
2位『君に届け』:65位
3位『アンブレラ』:24位
4位『雨の降らない星では愛せないだろう?』:74位
5位『本気ボンバー!!』:13位
○PV部門
1位『本気ボンバー!!』:15位
2位『キャンパスライフ 〜生まれて来てよかった〜』:7位
3位『Bravo☆Bravo』:5位
推しメン部門
小川麻琴:38位
おおー涙ッチが2位ってのは純粋に嬉しい。そして雨の降らない〜に入れた方に親近感。あとマコラッチョに投票された2名の方には勝手に同士!と思ったり(多分先方からはオメーはファン兼ね過ぎだろ!と言われそうだけども…)
何はともあれ、こういうイベントがあると年間発表された楽曲や映像から自分がどのようにハロプロに触れてきたか振り返る貴重な機会になるなあと改めて。間接的に参加させてもらい楽しませていただいてありがとうございました。
投票内容