9期

無事決まって何よりっすね。
で、発表があった公演には行けてないのでハロプロメンバーのブログを巡ってたんですが、
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/すみません−GREE

あんとき、さゆみ、
誰かの卒業の発表かと思ったのー。。。
あいちゃんかガキさん、、とか?
わかんないけど、、、、、。
で、嫌すぎで、
『やだっやだっこわいっこわいっ』
って叫んじゃいました…。
うるさくてすみません↓
ほんとに怖かったの。。
でもでも、仲間が増える発表でほんとぅによかったーっ!
超あんしんしましたッ(*^o^*)

こういう時のシゲさんの文章の表現力は半端ないと思う。想いや熱さが伝わってきてギュッと心つかまれてしまいますわ〜。いやモチロンフダンモカワイイデスケド(何故カタコト)。
あとマノンさんの記事も心に残りました。