How to モンキーベイビー!(1/19)

・OPトーク、将来自分の娘に読んであげるための絵本を作ってるというハルク。んー、まあ、確かに物事を色んな面から眺めることが出来るようにするってのは大切とは思うけど…でもアリとキリギリスでアリを完全に悪役にするのはどうかとー!
・アイドル野球部、結局オファーしたのはつんく♂さんならぬ“つんつく”さんというオチ。ちなみにご本人、鼻歌くらいは作ったことあって、ギターを一年くらいやってらっしゃるそうです…。オファーが無事(?)成功した後、

矢口:これね、下手したらね、このオンエア観たつんく♂さんが「オレがやるよ」っていうぐらい…
ハルコ:そしたらこれ(つんつくさんのパネル)破りますから、ベリッて!
矢口:アアハハハハハ!

いやいやいやいやいやそんな。まー、何がどう転ぶかわからないご時世ですし、万が一ステキな楽曲をつんつくさんが提供してくれるかもしれないっすもんね!やーハハハ…。
でも何にせよ、いい具合に部活が発展することを願っております。てか今更ながら、メンバーのうち3人が浅井企画というのが今後の展開のカギなんじゃないかと思い始めた…。