柳原可奈子のワンダフルナイト(1/23)

数週ぶりに聴けたこちらの番組、初っ端から柳原さんは正月コンについて、そして9期メンバー一人ひとりについて語ってました。例えばズッキ(でいいんすよね?)ちゃんに関しては、「あたし鈴木香音ちゃん、この子は気になる!」「(オーディションでコントを演じたことについて)コントにおいて柳原加奈子を超えましたあなたは!」「一緒にお寿司屋さんに行きたいという妄想をしてるんだけどね、ずっとー!気持ちワルいだろ?寿司屋行く妄想までしてるんだぜ、ずっとー」といった具合で。ちなみにこちらの↑妄想については、寿司屋において遠慮なく大トロとか頼んでくれそうな陰と陽で言えば陽という、周りをパッと明るくする感じがいいとのことでした。やー、さすがだ。これは番組ラストでご本人が言ってた、9期ゲストもしくはつんく♂さんゲストというのが実現したらかなり面白い内容なるの間違いないんじゃないでしょうか。