いいとも

見ましたー。
全員の名前紹介出来たってのと、あと9期10期もがんばって話そうとしてる姿勢がうかがえたのがよかったなーと。翌日ゲストの中村玉緒さんとタモリさんの電話が途切れまくって次の企画のセットチェンジ場面にまでテレフォンコーナーが延長してしまってしばし待機してる時の心もとなげな表情とや、結局玉緒師匠の電話がプツンと終了してしまってアリャーという感じになってそのまま一列縦隊でセット裏に捌けていく際のそれでも笑顔で手を振ってる場面とかは「ああー、ファイト!!」という気持ちになりつつも、飯窪さんやズッキさん、だーいしさんやくどぅーさん、フクちゃんさんや生田さん、蛸、じゃない鞘師さんに佐藤ちゃん、新たな娘。の今の姿を生放送で感じることが出来ました。あと新リーダーが現ハロー内でバラエティ経験値ではトップの座にいると言っても過言ではないシゲさんもといさゆみんさんであるってのは心強いなという事も思ったり。
取り合えず、数週後のニッポン放送ワンダフルナイトで披露されるであろう柳原さんからの放送裏話が楽しみです。