青い封筒ハロー編

届いたですねーっ。
・ハロマガ'12夏号のガキさんツアーin静岡の記事に会長のマジレポ再び。つくづくこうした企画というかチャレンジを可能にした生田さんのスゴさを改めて実感しました。2shotの喜びとか各イベントにおけるガチ参加者体勢の貫きっぷりとか、つくづく見事で。“会長”の名はダテじゃないっすねほんと。リスペクトっす。
・ファンクラブ限定DVD、ガキさん卒業記念第2弾とガチ☆キラと℃ソロLIVE、どれも欲しい…いっか、3本セットいっとくか!
M-line商品としてケメ子さん&ヤグッチョリーナほろ酔いツアー(違)収録DVDも案内されてるー。
Berryz七夕ライブもどんなだったのか気になるよなー。こうしてどんどん払込取扱票の欄が埋まっていく度財布の重量が減っていくのだ。。
・そんでもってコンサート&舞台案内。娘。ツアー後半は12月開催分は行けそうかも、ってあれ、名古屋ふたたび?!や、全然OKなんですけど。そして締めは次郎長の街ですか。同県内の掛川花鳥園に寄りたくなりそうなロケーションだな個人的に。
℃-uteコン、渋谷の日と用事が重なりそうでまいったー。
・そしてそして、大人の麦茶第二十杯目公演『シュガースポット』。徳さーん!!じゃない千奈美ちゃん出演来た!!しかも親友通り越した存在の矢島さんも一緒!ご本人は台本覚えることはじめ舞台について距離を保った発言してらっしゃることが多いですが、千奈美ちゃんの演じる姿好きなんだよなー。更に村上東奈さんも共演だし、これは観たいですねぜひ。