ふくさきさんこと福田沙紀さんが出演中の

火曜深夜放送のTBSドラマ『カルテット』、視聴してますよ〜。
Quartet カルテット|Official Website
2話目にしてフラグ立ってた人物が予想通り殺されてしまって。ストーリー解説の時点でわかってることながらもあああ〜という気分になってしまうー。
なんつーか、個人的にはシリアス一直線だとうわわわわわとなる所あるので、ちょいとズらしがあるとよりありがたいような。例えば大沢オフィスつながりでいうなら大沢在昌さんが選んだ街を舞台に京極夏彦さん考案の設定で宮部みゆきさんが描くキャラクターが活躍するみたいな感じとか(ってどういう内容になるのか想像つきませんが)。
いやでもアクションシーンとかすごいしふくさきさん迫真の演技だし見応えばっちりですよ!次回からいよいよ本格的に物語が動き出しそうだし、今後の展開気になります。