マコラッチョモバゲー日記&石川さんブログより

吉澤さんを巡るライバルでもあるけど(って違!)仲の良いセンパイ後輩がお食事行ったとのことで。
大好きなりか姉と|小川麻琴さんの日記−Yahoo!モバゲー−

最近、考え悩んでる事を聞いてもらいました。
聞いてもらうだけで、気持ちって楽になるんだよね。
でも、りか姉さんは頷くだけではなく、私の改善すべき点もきちんと指摘してくれる。
こういう先輩がいるって、本当に幸せなことだ

昨日はね|石川梨華さんの日記−Yahoo!モバゲー−

私はまこと好きなんだよねぇ
まこととはいっぱい話します
まことは三姉妹の真ん中。
私も三姉妹の真ん中。
だから性格も考え方も似てたりするんだよね(笑)
まことと話してると、あ〜わかる、わかるって思う
まことには毎日元気に笑顔でいてほしい

こないだみたいなオモシロチュー写真があるかと思えばこうして相談も出来る。本当、素敵な関係性だな。