青い封筒が(今度はHelloから)

到着〜。
・おっと、ベリ高フェス!のソロDVDが出るのか。こりゃ買わないと。
・チケット先行受付、℃-uteコンに八王子会場が。オリンパスホールってあの南口に出来た新しいビルの中にある所、と来たら市内の人間としては行きたいっすわやっぱし。何といってもこれまでの八王子会場より交通の便が全然ラク。ヘタしたらウチからだと公演時間含めても3時間くらいしかかからなそうだ。
・田中さん主演でサキッチと茉麻ちゃん、村上東奈さんも出演のあの舞台『大正浪漫 ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件』も受付あるんだな。まだこの会報送付時には正式名称決まってなかったのか「ケータイ探偵王(仮)」となってるけども(てかどっちにしてもインパクト強いタイトルだな)。そしてアフタートークショーがしっかりあるのかー。聞きたいけど絶対倍率高いな…。でもせめて土日のどこかでは観たいもんです。