文化放送『小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター』(5/1)

・ドリムス。の話題からコンサート物販のネタになったお2人。「個人あるんだ」(コニーさん)「普通〜、大抵ありますね」(小川さん)といった会話の中、うちわやTシャツもあると聞いた小西館長。

小西:え〜ウチワ、誰買うか迷う…
小川:あ、ワタシ、でいいですか?
小西:え、何なに?
小川:(笑)強制的にワタシのは買うっていう…

やーコニーさん、ラジオ番組での相方のグッズはぜひ買ってください〜!
その後うちわ買ったらあげるという小西さんに「え、いらないです自分のは!」と返すマコラッチョといったやり取りもあったのでした。
・番組後半、新たなブンブンズのメンバー候補を迎えてのトークにて、その方、相川愛子さんが小6までお父さんとお風呂入っていたという話が出たところでマコラッチョの衝撃(かな?)の新事実発覚。

小川:ワタシもっと入ってましたよ。中2まで入ってましたよ。
小西:エェ〜!?ダメですよそんなの!
小川:何で?
小西:けしからん!
小川:けしからん(笑)だーって、全然気にしないですもん!
小西:中2はもうダメですよ、女性ですよ!
小川:いやワタシは女性じゃなかったんですよ、もしかしたら(笑)
小西:(笑)そうですか
小川:そうなんですよ

いやいやいや中2って娘。入った歳じゃないすか?!まあお風呂一緒年齢については、女優さんとかで大学生まで入ってたって方もいるみたいだし一概にどうってのはないのかもしれないですが、その前に「女性じゃなかったんですよ」てマコラッチョー!
・それにしても上記のようにドリムス。話出てたことだし、コニー館長もぜひコンサート来てくれたらいいっすよね。