マコラッチョ・ヤグッチョリーナブログ記事より

一昨日のドリムス。コンサート時の楽屋模様が各メンバーブログに掲載されてますが、こちら↓のお2人の日記にも。
昨日の写真(●^▽^●)/''|小川麻琴official blog

ドリムス。楽屋はいつも賑やかです
特に、やぐっつぁんの声が聞こえない時はない気がします(笑)
そんな元気なやぐっつぁんに、毎回ツッコミを入れる中澤姉さん
二人のやり取り大好きです(笑)

状況が伝わりやすい〜。姐さんの突っ込みっぷり聞いてみたい(ただしさり気にイジられてそうな気もしなくもないような…)。

変顔多めな私達☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

ゆうちゃんとまこっちゃんと3人で撮ってたら、
この人がやきもち
なっち
混ざりたい眼差しでこっちを見てました(笑)
可愛いやつめ
(^w^)

なっちさんの佇まいとか想像すると和みますなぁ。
あと両記事のショットはやぐまこ分(?)を満たしてくれてありがたかったです。労働用エネルギーチャージ完了!(なんだそりゃー!)