清浦夏実さんブログより。

27日のライブが相当楽しみな清浦さんに関して、更にワクドキな話題が。
お待たせしました。:清浦 夏実オフィシャルブログ『のらりくらり日記』−スタ☆ブロ−

実は
きのう今日と
レコーディングをやっております。
ほんとに久しぶりになってしまいましたが、
素晴らしい場所で、素晴らしい方々と一緒に
誠心誠意、そして楽しく!制作しております!
また音楽を作れる喜びをかみしめています。
毎日ホントに楽しくて…(´;ω;`)
ずっと続けば良いのに!って思うくらいです。
こんな私にチャンスを下さった皆さんに感謝します。
楽しみにしていてください!

新たな曲のレコーディングっすか!?こいつぁまた期待しちゃいますわー。ハイ、楽しみにしています!(と返事してみる)。