美クラ時代は

スラリとしたモデル体型ながらビジュアル系音楽大好きな個性派な雰囲気が印象的だった山川紗弥さんの出演舞台情報がbe amieのご本人のページに掲載されてましたので作品公式ページの情報メモ。
『世界の終わりと始まりと』(Nelke Planning|STAGE INFORMATION)

ある日、迷い込んだゲームの世界
もう一度、人生を取り戻すため、彼女たちは剣をとる!
リアルな人生がうまくいかず、ゲームに依存している7人の女性たち。
あるとき、いつもプレイしているゲームの世界に入り込んでしまった彼女たちは、現実世界に戻るため、パーティーを組んでゲームクリアを目指すことに。
襲いくるモンスターと体当たりで戦うなかで、汗をかき、涙を流し、7人は初めて生きている実感を得るのだが …。
様々な葛藤や試練の先に彼女たちが見たものは?
ヴァーチャルな時代にこそ届けたい、愛と勇気のステージ。

公演期間:2011年10月20日(木)〜30日(日)
劇場名:シアターサンモール
脚本:川崎いづみ演出富田昌則(ACファクトリー)
CAST
宮地真緒
井上苑子
長沼佳奈実
市川葵
山川紗弥
八木菜々花
平塚奈菜
主催:ネルケプランニング
制作:PRAGMAX & Entertainment

バーチャルな世界っすかー、どんな雰囲気な作品なのか気になるとこでありますね。山川さん出演作だし宮地真緒さんも以前見たドラマでいい感じの方だなーという印象あるし、時間あったら観に行ってみたいっす。