青い封筒

来ましたですね。
Hello!Project
Berryzの春ツアー、うわーどうしよっかなぁ。この季節は行けるとこどうしても限られそうだ。せいぜい関東近辺かなぁ…あーでも名古屋…。
・DVD、ガキさん&フクちゃんさんのバースデーイベント、かなり盛り沢山だったとのウワサ聞いてるのでこりゃ観てみたい。そして『℃−なっちゃうのよ 夢☆コラボ』きた!買いますとも買いますともー!矢島さん中さきちゃん舞ちゃんトリオの様子も気になるし、ちさあいのあのハモり、重なりあう歌声はぜひともまた味わいたい。
・リボーンDVDも先行発売されるとなるとやっぱ早めに買っておきたくなるよな。
M-line club
・会報にポストカードにたかーしさんの姿やメッセージも載ってるってのが何だかまだ不思議な気がする。
・ドリムスin日本武道館の案内。この日は予定空けとくぞー!
・会報使用写真セットのマコラッチョ衣装、先日のイベントでいいなと思ったんだった。このセットは欲しいっすね。
・のんびり読み進めてたら巻末の100問100答の担当がマコラッチョ!“ベーグル”“米粉”という単語の頻出っぷりとか“くもり女”出た!とか色々ありますが、一番!?と思ったのはQ64。

Q64:得意だった教科は?
A64:国語の漢字部門

マジで!?今すぐタイムマシーン3号さんかアラケンさんに突っ込んでほしいような。
んでも全体的にああマコラッチョだなぁ〜という回答群でホンワカしました。