「こんな私でよかったら」発売記念イベントin多摩プラーザ(12/30)

吉川友さんの新曲リリースイベント1回目行ってまいりました。吉川さんのメールサービスには加入してるもののイベントは初参加だったんですが、進行役の方はじめスタッフさん達の空気感が温かくて観覧側も一体感あっていい雰囲気だなぁと気温は寒かったですがほんわかしました。吉川さんとの握手の際には「メール登録してていつも会社着く頃届いて読んで元気もらってます」『ありがとうございます』『また来てくださいね』みたいなやり取りをしたような記憶が…ってか間近で見ると改めて美人さんっすねぇ。あと歌ってる最中客席に満遍なく目線を送っているのがすっごいなぁとも。なんつーか、マジで今後でっかい会場満杯にするだけのパワーを感じました。年末ラストのイベント、楽しく過ごさせてもらいました。歌声も真っ直ぐで聴き応えあるし、今度発売のアルバムもぜひ購入だなこりゃぁ。
追記:そうだ、握手2万人達成おめでとうございます!