℃-uteブログの

岡井ちゃん記述分における今後のお食事約束リストがステキだったのでメモ。

最近、色んな子にご飯に行こう!って言ったり、
行きましょう!って言われるから
嬉しい岡井千聖です
約束してるのは、
ソロの真野ちゃんとか
スマイレージ
花音、かななん、りなぷー
Berryz工房のキャプテン
雅ちゃん、りーちゃん
モーニング娘。
田中さん、工藤
嬉しいわ〜〜〜〜
絶対今年中にはご飯行けるように自分から誘おうっっ
何気に人見知りだからさ
あと緊張しちゃうからさ(笑)
℃-ute 公式ブログ/うれピーンク千聖−GREE

結構盛り上がりそうなメンツ揃いな印象。でも雅ちゃんとか田中さんとだと確かに岡井ちゃん相当キンチョウしそうっすね。何気に人見知りってのはなんとなくわかるかも。個人的にはキャプテンやくどぅーさんとのランチとか実現したらいい感じになりそうというか単純に想像してニヤけられます。