まりっぺーケメケメー

おおおおおお。
保田圭・矢口真里15周年記念バスツアーin房総 開催決定!申込受付開始!|M-line club official site
チラシ表
チラシ裏

いつも支えてくれているファンの皆様と一緒に楽しみたい!そんな2人の気持ちから
保田圭矢口真里のデビュー15周年を記念したバスツアーを開催することになりました!
仲良しの2人だからこそのアイデアがいっぱいの、楽しいバスツアーになること間違いなしです。
2人と一緒に素敵な思い出を作りましょう!

スペシャルな企画を一部発表!
  ★3ショット撮影会&握手
  ★スぺシャルライブ
  ★みんなで観光
  ★みんなで大宴会!!
この他にも、まだまだ企画をたくさん用意して皆様の参加をお待ちしております!

まあ、やはり一番気になるワードは“大・宴・会”の3文字ですよね。フツウの2人での生歌ライブの時もオリジナルカクテルくいくい行っちゃってイイ気分になってたやぐっちゃん。宿泊付きのツアーで果たして酒量を抑えられるのか!?(いや実際のとこはダイジョブなんでしょうけども。でもある意味やぐちひとりSHOW時のカップ酒企画的な姿もせっかくだから見てみたくもあるような、ってオイ)
ねーほんと、15周年めでたいし、興味津々なのは確かなんですが…先立つもの及びその頃に急遽他のことが入らないかシンパイ…とりあえず締め切りギリギリまで長考しときたい。でも同期どうしのコントもといトークもふんだんに聴けるでしょうし行ってみたいっすねー。