Berryzの中で

大胆さと繊細さの組み合わさり方がどこかしら共通項ありそうなこちらのお2人による催しが開かれるとのことで。
★ファンクラブ会員限定イベント★「Berryz工房 ANNEXイベント〜なつとくスペシャル〜」開催決定!|Hello! Projectオフィシャルファンクラブwebサイト

Berryz工房のANNEXイベントが決定しました!
今回は徳永千奈美夏焼雅がお送りするソロイベントと、“なつとく”コンビのイベントが楽しめる3日間!
是非お楽しみに!!皆様のご来場をお待ちしております。

“なつとく”特典として、今回のイベントに3日間参加していただいた方に、L判生写真1枚をプレゼントします。

んむむー、徳さんじゃない千奈美ちゃんのイベントでももちさんがどんな風に語られるのか(←話題になるの前提)、雅ちゃんの回でキャプテンの名前が挙げられるかどうか、そして夏・徳なコンビが揃った時果たしてどのようなトーク内容になるのか。気になるし聴いてみたいのはやまやまナンデスが…また平日!!
でもせめてどこか一日だけでも行っておきたいすねー。