てっきり外れるだろうなーと思ってた

スマイレージなお嬢さん達の渋谷AXがありがたいことに当選していたので、10月終わりの週末には初めて6人さんのライブに赴くことになりそうです。2階ファミ席が当たるとは思わなんだーありがたや。しっかし持参するサイリウムの色はどうしよー。スマイレージに興味持つになったのは昨年のモベキマス全国行脚in仙台の地における福田花音さんの奮闘っぷりを目にしたことがきっかけなんですが、先日のガチ☆キラにおける竹内朱莉さんのタダモノでない体育会系っぷり(と同時に佐藤ちゃんに対するこまめな面倒見の良さ)もかなり惹かれるものがあって、、あそーか、紫と赤両方振ってればいいかな(いいのか?)