Berryzの

しっかりモノな司会&今やハローのお母さん的で演技力も着実に評価されてるお方と見た目とトークのギャップもあってこの頃外での活動も増えつつあるスタイル抜群ガールと歌唱力がメンバーを超えてハロプロ全体に認められてて外見的にメイクしてるとかなりオトナに見られがちな最年少とがそれぞれイベント決定したとのことで。
★ファンクラブ会員限定イベント★「Berryz工房ANNEXイベント〜3HAPPY DAYS !!!〜」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブwebサイト

今回のBerryz工房ANNEXイベントは須藤茉麻熊井友理奈菅谷梨沙子のソロイベント!
皆さんにHAPPYな時間をお届けします♪
ご来場を心よりお待ちしております。

12月上旬の平日ってのはさすがにキビしいのだけど、いいなー行きたいなー。特に茉麻ちゃんの回とか色々話聞けそうだし。でも少しだけ、3人一緒にイベントやって茉麻ちゃんが仕切って熊さんと菅谷さんがフリートークするみたいな企画のがより色んな話聞けそうな気も…とか思ってしまった。まあ熊さんや梨沙子ちゃんの回はガンバッて一人で話すというのも醍醐味の一つであるのだろうけども。まー個人的には複数人数のイベントの方が好みと言えましょうか、というお話(盛大にイベント内容とズレてる。や、こういうANNEXソロイベントもフツウに楽しいと思ってますよ!)。